SSブログ

健康が気になるようになってきた [日記]

子供の頃は自分の健康状態になって心配したことは一切ありませんでした。
若いというだけで体は本当に健康そのものだったし仮に怪我をしたりしてもすぐに治ってしまうので何と言うか恐れそのものがありませんでした。
ですが30代も半ばになって健康診断を受けてみるとさすがに色々と体にガタが来てしまいます。
私の場合どうやらコレステロール値や血糖値尿酸などがあまり良くないようです。
また脂肪肝の疑いもあるそうでまさか自分の内臓がそういうことになっていたとは本当に知りませんでした。
そのため若い時のように何も気にしないで何でも食べたりお酒もたくさん飲んだりという生活はもはや私にはできません。
そろそろそこまでお酒が好きなほうではないので私はちびちびと美味しいお酒を少し飲めればいい方です。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

プレイジム自営業のメリット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。