SSブログ

和尚 [日記]

いろいろな段階を経て和尚と言うくらいにいたるんですそして和尚の上に今度大王松と呼ばれるくらいがあったりで怒りの住職をするというにあたってはですね和尚という位異常に行かないといけない女そのようにしてこれは別にお坊さんの世界だけに限らず社会の中にはある過程を経てそしてそのへた家庭によってつけた実力力というものを自分が思ってるということではなくて周りの人達に小便をするあるいは私かねこの人はこういう力がついたということでお墨付きをいただいてその次に進むことができるおよそどんな世界でもその人の力を客観的に証明するそのような仕組みがありますねまたその逆元的な証明というものを経ないと自分独りよがりで私はこういうことを想ってるのでこういうことがしたいと思ってもできない世界で最も現実にあります例えばお医者さん。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

結核ワクチン安国寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。