SSブログ

大村寺 [日記]

こんにちは。
大村寺を知っていますか?っぽいし何回見てもあんのかな。
心配なら死ねりなちにお見舞いに行く俺は家の部屋に入るの中でタイのふたりもうすぐこっちが丘西と東が分かんなくて北と南に分かれたかえりなの家に到着今日はおばさんだけどもしかして昨日の夜からそうなのよお母さん警察におばさんちょっとやだってお話しして行かな。
いで話を話しにくいからちょっと中に入ってちょうだいお邪魔します。
ごめんなさいねあまり騒ぎになってほしくないから警察は家じゃないかって言うけどそんなことを考えても兼ねてすぐ中**そうなんですか学校の先生2話を再生しないけど昨日かまだ帰ってきてないのよお泊まりするって話も聞いてないし女のため女の子のお友達の家に電話して確認したんだけど見て見つからないし昨日の電話の後の結局エリナは見つからなかったんですね。
でそれで検査警察に捜

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

栄光ゴールエンジュイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。