SSブログ

エンジュイン [日記]

こんにちは。
エンジュインをご存知ですか?っていくユダヤ人たちの姿はまるで水ブドウの実をつけた葡萄の木のようでありました。
そしてそれはそのまま今の私たちの姿でもあります。
こういう私たちにあなたは忍耐をもって猶予期間を与えてください。
主よあなたは私が甘い実をつけるためにどれほど忍耐して待ってくださったことでしょうかそして今がその時です。
一人一人が今日自分の考え方を一新して神様の手の中で甘い実をつけるぶどうの木のように成長したいと心から願いました。
どうぞその願いが実現しますようにあなたの刈込の手を実感主イエスキリストのみなによってお願いいたします。
このホームページ www . TV ございます。
これまでの流れをもう一度振り返るとまずイエス様が弟子たちに教えました。
5つのテーマが出てきました。
それから次が群衆への教えで四つのテーマが出てくるんです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大村寺カンゾウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。