SSブログ

カンゾウジ [日記]

こんにちは。
カンゾウジをご存知ですか?国でも子供ってのは大人のやることを真似て遊びますね。
ここでは二つの遊びが取り上げられています。
一つは笛を吹く遊び二つ目は弔いの歌を歌う遊び笛を吹く遊びって何だと思うそれよりは弔いの歌を歌う遊びのはわかりやすいね弔いの歌を歌う遊びって何だと思う葬式ごっこだよでは笛を吹く遊びって何だと思うそう結婚式ごっこだよ共に墓場に関係のある部屋そうなのです。
笛を吹くってな結婚式を後でその時にはユダヤ式結婚式では皆踊るんだよねだから結婚式ごっこしようよ僕らが福から君たちを取ってねって言うんでわかったって言って楽しくやるわけでありお葬式ごっこで僕らともないの歌を歌うから悲しそうな顔して歩いてねこれがお葬式ごっこだよねある子供達がそうやって呼びかけるんだけど他の子供達は応じないんだよね英語でえっさんがおっしゃって

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

エンジュイン九品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。