SSブログ

荒神 [日記]

こんにちは。
荒神をご存知ですか?裁きを見します。
ないから必ずしも終末的なさは危険今生きているこのようにおいて差は今日招くという意味です。
だから私たちは立てられた権威に従うべきだ理由1番目なぜならそれは神によって建てられてるから理由に従うべき理由の2番目は自分自身の祝福のためです。
自分の祝福のために従いなさい三節はいご一緒に支配者を恐ろしいと思うのは良い行いをする時ではなく悪を行うときです。
これも子供でもわかります。
税務署は恐ろしいですか税務署は普通はねお金のない人はあまり税務署恐れないんです。
それとお金があっても正直に税金を申告してる人は税務署を恐れません。
ハーベスター夢企画にも感謝が定期的に入ります。
まあ嬉しいと思ったことは一度もないけどめんどくさいなと思います。
けど恐れたことは一度もないどっちかって言うとルールに従ってや

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

九品観竜寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。