SSブログ

観竜寺 [日記]

こんにちは。
観竜寺を知っていますか?れるそれは驚くべきことではありません。
そのことを通して神の御心がなるんです。
その時に大事なことは世界観です。
あなたの見ているものの大きさであり広さです。
この世のどんなものよりも大きな世界観私たちは持ってるんです。
この話をして今日のメッセージをあります。
先日まだ一度もお会いしたことないからサービスタイムの E メールに質問送ってきました。
この方ねどこに住んでる方かも分かりません。
お名前は書いてあります。
2004年12月2006桁そして今年の4月事業縮小で会社を解雇になった未だに見つからないで彼はコインです。
お祈りももちろんしてます。
しかし神の御心がどこにあるのかわからないこのような時力を与えてくれる御言葉があればそしてどのように生きていったらいいのか是非お教えいただきたくメールを送らせていただきました。
私の

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

荒神尾張国分寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。