SSブログ

尾張国分寺 [日記]

こんにちは。
尾張国分寺を知っていますか?細胞が子孫の中に広がっていき人類の文化の発展が上垣内されたのとは別の方向に進んでいきます。
まずは都市生活が始まります。
次に遊牧生活が始まります。
産業が発展します。
牧畜業はミルクを取り乳製品を作るまた衣服を作る材料を手に入れるこれが牧畜業です。
鍛冶屋が起こりました。
そして音楽が人々の間で広がりました。
一夫多妻制も七代目で始まりました。
そして文字を書く能力また子を作る能力がレメクの時代に人類に広がりました。
このようにして7台目で私たちは相当人類が力を得て罪の性質を確立していた姿を見ることができます。
2/3終わりましたので残りの1/3です。
残りの1/3は雪の道雪の流れです。
さ25節26節を見てみましょう。
FOUNDATION です。
土台って言うんです。
この子に名前をつけたのは誰ですか誰がその後に施設という名をつけてます。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

観竜寺慈光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。