SSブログ

慈光 [日記]

こんにちは。
慈光をご存知ですか?らです。
ですからイエスが教えてることを自分の生活の中に適用すると私たちは自由になります。
皆さんに直球を投げましょう。
今すごい質問します。
皆さんクリスチャンになってクリスチャンになる前よりも自由になりました。
それとも不自由になった何ですかその笑いが今本音で聞いたんだよ本音で考えてねクリスチャンになって自由になったか不自由になったが音やそのことを心に考えながら今から家様の話をしっかりと見ていきましょう。
マタイの福音書7章はこれを一つのブロックとして取り上げるのが非常に難しいんです。
なぜかと言うと皆さん新書でマタイの福音書1章とかにしようとか言うけれどもこれがまたいやつけたもんじゃない人の知ってました。
知ってたまたが書いた時これが一生これがにしようというのは書かなかったんでそういうに書いてくれたとし

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

尾張国分寺曹渓宗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。