SSブログ

曹渓宗 [日記]

こんにちは。
曹渓宗をご存知ですか?れちょっと難しいけどなんしょたろ11号湘南台創世記15章ってわかった人はすごいよではさらに凄いのは何節デコラ15章の6節なのだ創世記15-6本と言える人はすごいです。
パウロはユダヤ教のラビですからこういうのは全部暗唱してるわけです。
がそれで議論が自由に出てくるわけですね。
でここは漱石でじゃあどう書いてあるがちょっと見てみよう創世記の15章の6節からの引用僕は5節から読みますから6節になったらみんな一緒に見ましょう。
神の言うことを信用してないんです。
私たちの人間関係でもねあの人が言ったら信用していいよって自動的に思ってる人との付き合いはすごく楽だよね誠実な人だから言った通りに必ずなるししてくれるし今までもそうだったんだけどいやあの人はそうは言ってるけど腹が見えん上がってお茶漬け食べろと言うんだけども食べていい

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

慈光オオタニハサカイベツイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。