SSブログ

オオタニハサカイベツイン [日記]

オオタニハサカイベツインについての話です。
みなさん、こんにちは。
ん良かったね本間さん良かったあなた霊的感受性が相当ありますよ。
だからの賛美でねとても盛り上がりましたよね。
そのように自分自身の内に霊的洞察力を与えてください。
と神様に祈っていくことでこれはね思い込みとは違うよと思い込みの激しい人っているのでも思い込みと霊的洞察力が違うんでした。
が自分は思い込みの強いタイプだなぁと思う人はね率直に自分にアドバイスしてくれる友人を23人信頼できる人周りにいるといいね私はこう思ってるけどあんたとおって言うんで自分の感じてることをその人のフィルターを通してフィードバックをしてもらうとだんだんだんだん修正されてきますよ。
マリアはイエス様が10時間にかかる直前に高価なナルドの香油終わってイエスの頭と体に注ぎました。
イエスキリストが十字架にかかろうとしていることを感知できたの

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

曹渓宗アブツボウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。