SSブログ

アブツボウ [日記]

おはようございます。
アブツボウって聞いたことあります?いいない間に着く人々って LINE を崇拝する人々って例えば哲学者ヘーゲルを支持してる人マルクスを支持したマルキシストそれと同じで姦淫をしてるからこの穴という人たちがこれを書いたんです。
が彼らはどういう人を崇拝していたかと言うとまず今言ったかいそれから伊作の子供に双子がいたでしょ誰 so とヤコブどっちを崇拝したと思うそうですよ。
アブラハムがとりなしてロトが助け出されたけども滅びた間違ったねソドムソドムの人たちを崇拝してるんです。
猛省に反抗したコラという人がいる子らを崇拝してるんです。
つまり私たちが聖書で信仰の失敗者であるというふうに考えてる人たちをみんな入ってる理由だから信仰の偉人っていう子たちはサタンの影響を受けてるって言う風に退けていくわで完全にひっくり返ってるわけです。
それがこの歯の特徴でもっ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オオタニハサカイベツイン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。