SSブログ

大村寺 [日記]

こんにちは。
大村寺を知っていますか?っぽいし何回見てもあんのかな。
心配なら死ねりなちにお見舞いに行く俺は家の部屋に入るの中でタイのふたりもうすぐこっちが丘西と東が分かんなくて北と南に分かれたかえりなの家に到着今日はおばさんだけどもしかして昨日の夜からそうなのよお母さん警察におばさんちょっとやだってお話しして行かな。
いで話を話しにくいからちょっと中に入ってちょうだいお邪魔します。
ごめんなさいねあまり騒ぎになってほしくないから警察は家じゃないかって言うけどそんなことを考えても兼ねてすぐ中**そうなんですか学校の先生2話を再生しないけど昨日かまだ帰ってきてないのよお泊まりするって話も聞いてないし女のため女の子のお友達の家に電話して確認したんだけど見て見つからないし昨日の電話の後の結局エリナは見つからなかったんですね。
でそれで検査警察に捜

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

栄光ゴール [日記]

こんにちは。
んだなぁなんて言うこと神様の栄光ゴールとしてこのプログラムを本当に感謝して受け取ることができました。
もう一つ聖書のテーマはイエスキリストです。
ヨハネの5の39個意味言葉があります。
はいあなたがたは聖書の中に永遠の命があると思うので聖書を調べています。
その聖書が私について表現しているのです。
聖書のテーマはイエスキリストなんですね。
イエス様が語られてるんですね。
聖書は旧約聖書が39巻新約聖書が27巻合計66巻あるんです。
けれどもイエスキリストをテーマにこの聖書を考えます。
とこんなふうに読み取ることができます。
旧約聖書福音書使徒の働き所管黙示録これは旧約聖書はキリストの準備福音書はキリストの出現使徒の働きはキリストの伝達であり所感はキリストの理解であり黙示録はキリストによる完成であるばこんなふうに聖書はイエ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

安国寺 [日記]

ですからいのちに合掌っていうのはこういうことでございます。
ということは感じるのはありがたいということでございます。
けれども漢字で書くと小人何があるって書くから流れてかけますね。
ありがたいっていうのは宝部屋から音変えた方がいいんじゃないかって言います。
けれども確かに災難困難苦難とございます。
けれども何をありがたく感じることこそが本当のありがたさでございます。
特に進行によるコーナンは真実の証でもございます。
先ほどの生きると同じです。
文締められても踏まれても無視いつもむしっても雑草を生えてきます。
これが生きるって言う事だよ命っていうことだと教えんが為に入ってきてるようなそんな感じもいたします。
これがまた私たちに大事な布教菩薩の信仰とも言えるわけでございます。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

和尚 [日記]

いろいろな段階を経て和尚と言うくらいにいたるんですそして和尚の上に今度大王松と呼ばれるくらいがあったりで怒りの住職をするというにあたってはですね和尚という位異常に行かないといけない女そのようにしてこれは別にお坊さんの世界だけに限らず社会の中にはある過程を経てそしてそのへた家庭によってつけた実力力というものを自分が思ってるということではなくて周りの人達に小便をするあるいは私かねこの人はこういう力がついたということでお墨付きをいただいてその次に進むことができるおよそどんな世界でもその人の力を客観的に証明するそのような仕組みがありますねまたその逆元的な証明というものを経ないと自分独りよがりで私はこういうことを想ってるのでこういうことがしたいと思ってもできない世界で最も現実にあります例えばお医者さん。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

結核ワクチン [日記]

私の子供は先日結核ワクチンである BCG ワクチンを打ちました。
私は結核は昔の病気だと思っていたのですが日本では今でも毎年2万人の患者が発症しているようです。
高齢の患者さんが多いようですが大人から子供へ移ることもあります。
それに結核に対する抵抗力はお母さんから貰うことができないようですね。
赤ちゃんには結核に対する抵抗力が弱いので全身性の結核症親結核性髄膜炎になることもあるようです。
BCG ワクチンは牛型結核菌の弱毒化して作った生ワクチンです。
器具を上の腕の外側の2箇所に落ち着けて摂取するようです。
BCG は通常生後1ヶ月に達するまで摂取するように言われています普通は5ヶ月から8ヶ月に達するまでに接種しますが地域によってはもっと早い時期に摂取することがあるようですね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

気持ちは燃えるけど・・・ [日記]

私は誰かをライバル視するとなぜか自分の中でとても燃えてしまいます。ですが結局気持ちだけが燃えていてやることなすことはあまりうまくいかずそのライバルとの勝負で勝てるかと言うとそんなことはありません。私はいつもこのような勝負事は何か自分の姿勢が間違ってるような気がしてなりません。相手のことを必ず負かそうとすればいいのか、それとも相手のことを尊敬してその相手が長い間頑張っていた技術とかを目の当たりにしてお互いで切磋琢磨していきたいという気持ちになった方がいいのか。おそらく後者の方が当然気持ちがいいですしあるべき姿だと思いますが必ずしもそういう風な考え方が毎回できるとは限りません。余計な感情などが入ってしまい無駄にライバル視をしてしまうことで私はそこで成長が止まってしまうのがないかと思います。
ラポマイン 販売店
タグ:気持ち
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自営業のメリット [日記]

朝少し早めに起きて仕事をすると気持ちがいいものです。
私は自営業しておりまた事務所なども持っていないので家の中で仕事をしていますが、朝起きたらすぐに机に行ってそこで仕事を開始することができます。
今日は昼間予定があるので少し早めに起きて仕事を開始しましたがその机の先にある窓から庭の景色を見ているとまだ太陽の光が少し弱くてとても景色が綺麗に見えます。
自分の好きな時間に仕事を開始できるというのは本当に大きなメリットだと思うしまだ通勤時間がないので非常に時間を有効に使います。
昨日みたいに台風の日でも出勤が必要ないですし雨が降ろうが雪が降ろうが全く環境変わらず仕事ができます。
自営業にすることによってデメリットもありますが私はやっぱりメリットの方が色々多いのではないかと今のところ感じています。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

健康が気になるようになってきた [日記]

子供の頃は自分の健康状態になって心配したことは一切ありませんでした。
若いというだけで体は本当に健康そのものだったし仮に怪我をしたりしてもすぐに治ってしまうので何と言うか恐れそのものがありませんでした。
ですが30代も半ばになって健康診断を受けてみるとさすがに色々と体にガタが来てしまいます。
私の場合どうやらコレステロール値や血糖値尿酸などがあまり良くないようです。
また脂肪肝の疑いもあるそうでまさか自分の内臓がそういうことになっていたとは本当に知りませんでした。
そのため若い時のように何も気にしないで何でも食べたりお酒もたくさん飲んだりという生活はもはや私にはできません。
そろそろそこまでお酒が好きなほうではないので私はちびちびと美味しいお酒を少し飲めればいい方です。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

プレイジム [日記]

赤ちゃんにはプレイジムというものがあります。
プレイジムというのは赤ちゃんを遊ばせておくためのスペースのことで、そのジムには様々な装飾品などがつる下がっていてとても賑やかな感じになっています。
ですが色々調べたところこのプレイジムを作っているメーカーはアメリカぐらいにしかなく、しかもそんなに高そうな作りではないのに1万円ほどするのです。
私はその価格に驚いたし実際に届いた商品の装飾品のぬいぐるみを見ていて例えば鳥のくちばしが歪んでいるなど本当に細かいところまで気を使っていないところがアメリカだなと思いました。
舌が実際に赤ちゃんはそのプレイジムに置いてみると想像以上に我が家の2ヶ月の赤ちゃんはそのプレイジムの魅力にとりつかれ、普段は一人で寝ていると大泣きするのにそのプレイジムで寝てる時は30分ほど持ちます。
値段が高いだけありますね。


タグ:プレイジム
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラえもんの世界のキャラクターに生まれ変わるなら? [日記]

もしもドラえもんの中のキャラクターのどれかに生まれ変わるとしたらあなたは何になりたいですか。多くの人がドラえもんと言うかもしれませんが私はドラえもんにはなりたくありません。そんなに私は気長な方だないのでのび太くんみたいに宿題をしない人を見ているとたぶんイライラして本当に耐えれなくなると思います。かといってのび太くんがいいかというとそうではなくて、やっぱりあそこまでできないと自分が情けなくなってきっと悲しくなってしまうと思います。私が思うに一番無難なのはドラミちゃんで、ドラミちゃんになればほぼドラえもんと同じぐらいのスペックがありまだのび太君のような面倒見なくてはいけない人もいないので一番有利な立場にいるのではないかと思います。皆さんならどのキャラクターになりたいですか。
タグ:ドラえもん
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。